やっぱり2005年10月08日 22:00

荷室にちょっと重い物を載せて走りました。
空荷で走る時の軽快感とは違って、どっしりした安定感があり、
荷物車の本領発揮。

コメント

_ たろりん ― 2005年10月10日 22:35

自分も以前、荷車としての本領を見出すべく、
約750kgの資材を積んで運んだ経験があります。
そりゃぁフルボトム状態でしたよ、交番で停められ
なかったのが不思議なくらい(^_^)v
(写真を撮り忘れた~(T_T))

でも、驚くほどスムーズにトルコンのすべりもなく
坂路も苦もなく走りきりました。
距離にして10kmくらいでしたが水温もAT の不調も
見られず驚きました!!!

でも実際カングーの積載重量って何kgなんでしょう?
排気量からすると500kg位ですかね?

_ 苦労冠者 ― 2005年10月14日 01:27

100kgは超えていなかったのですが、
普段、1人か2人で前のみなので、
荷室に重量があると、違った感じですね。

60kgの人間5人とすれば300kgで、
スーツケース30kgを5個とすれば150kg
合わせて450kgですから、500kg程度は問題ないでしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック