TDM2006年07月15日 22:00

TDM 7月の写真

今日はTDMの日。三連休の初日とあって、通行量も多めで、
行くのに1時間かかりました。

カングーは4台が参加。途中、ソレント・グリーンのハッチバックが
やってきたのですが、こちらの方へこないで、物産館でお買い物をされて
すぐ、帰られました。

今日のスペシャルは、ルノー4のビーチカー、プレネール。(写真・右上)
この季節にはぴったりですが、やっぱり暑かったみたいです。
6月のFFEにも来ていらっしゃったのですが、今日は色々とお話できました。
赤と黒で決まっているのはメガーヌ。(写真・左下)

右下はスピダーのワイヤートラブルを修繕中の1コマ。

来月は8月20日の日曜日です。おおっと、26日のカングープチオフと続くなぁ。

コメント

_ wataaki ― 2006年07月16日 08:14

あまりの暑さにフラフラしてきたのでお先に失礼しました。

_ 苦労冠者 ― 2006年07月16日 08:17

wataakiさん
本当に暑かったですね。富士五湖のような、もっと標高が高い所へいかないと
涼しくないのでしょうかね。
TBありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

_ wataaki`s cafe - 2006年07月16日 08:26

あっ暑い・・。立っているだけで汗が吹き出る暑さのなか本日,宮が瀬TDMが開催されました。
駐車場には日陰を確保できる木陰もなく皆さん顔から汗をたらしながらの楽しい談話。
(夏場は場所の変更が必要では)
参加車にはスピダーやキャトルのオープン(正式名?)もエアコンなしではちょっときつい集まりでした。...