FFE その52006年06月10日 21:20

11時になりました。
カングーのオーナーの皆さんが、スリーズ・レッドのカングーの前に集合しました。
かめさんの発案で、皆さんの自己紹介と集合写真の撮影を行いました。
http://blog.livedoor.jp/kangookantarou/archives/50579332.html

拙ブログを読んでくださり、ありがとうございます。
今回、初めてお会いした方々、これまで、何回かお会いしている方々、
皆様、改めて、よろしくお願いいたします。

会場を後にして、クランベリー・モールの駐車場を過ぎた辺りで、
向こうから、インテンス・ブルーのカングーが、あれっ今頃?
はて?運転している人は?白タオルで鉢巻?
おおっ、何となく、八王子の大スター(☆氏)っぽい。確信↓
http://go2taka.cocolog-nifty.com/taka_log/2006/06/post_6af9.html

コメント

_ かめさん ― 2006年06月11日 11:17

昨日は大変お疲れさまでした。
苦労冠者さんは当日きっといらっしゃると思ってましたよ!(^^)
予想通りお車&お姿が見えた時は、思わず嬉しくなりましたね~。
プチ企画にもお集まり下さり、どうもありがとうございました。

_ 苦労冠者 ― 2006年06月11日 23:37

近所なので出来るだけ、顔を出したいと思っています。
プチ企画、ありがとうございました。
来週の日曜は宮ケ瀬の日ですが、どうでしょうか。

_ 波浪冠者 ― 2006年06月12日 16:15

来週の日曜日ですね。
私も参加したいけど予定は未定。
思いっきり遊んでいらっしゃい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

_ my kangoo life 〜since 2004.06.21〜 - 2006年06月11日 13:10

時刻は午前11時になりました。
あらかじめ予告していた通り、今回ワタクシが勝手に企画した‘プチ企画’、カングーオーナーさん同士の‘顔合わせ’の始まりです…