FFM その12009年11月22日 22:00

FFM カングー関係
とりあえず行ってきました。
あいにくの空模様で月はじめの車山よりも寒い位でした。
うかつにも東関道の湾岸習志野をパスしてしまい、穴川でおり、稲毛駅前を
Uターンして10時頃着。
買い物から戻ってくると、背の高いA110が・・・認知されたようです。
オーナー氏、念願が叶ったようです。商談も交わされていました(笑)。

イノコリの面々とは、あまりお話できずに失礼しました。
今年のオフはこれで打ち止め、また来年、よろしくお願いします。

コメント

_ やまを ― 2009年11月23日 23:08

どうも渦中のオーナーです(笑)。
FFMおつかれさまでした。
A110軍団の懐の深さに身をゆだねてしまいました。
...でも買えないよなぁ(+o+)。やっぱガレージないとね。

(ちと早めですが)来年もよろしくお願いいたします。

_ 苦労冠者 ― 2009年11月24日 00:53

>やまをさん
車のみの写真がなかったため、登場して頂きました。(事後承諾)
アルピーヌはどれをとっても格好良すぎです。
車両+ガレージは年末ジャンボ狙うしかないですね。
来年も、いろいろな場所でお会いしましょう。

_ かめさん ― 2009年11月24日 01:08

どうもお疲れさまでした!
最初、お姿がなかったので、欠席されたのかと思いましたが、無事にお会い出来て良かったです。
今回は私も思うように動き回れない身でしたので、あまりお話も出来ませんでしたが、またお会い出来ましたらよろしくお願いします。
その頃には普通に動き回れると思いますので…。(笑)

_ 苦労冠者 ― 2009年12月13日 22:00

おくればせながら
お久しぶりでした。次回は自由の身になっていることでしょうが、お大事にお過ごしください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック