帰り道2006年01月22日 21:40

駐車場でAKziziさんから参加賞をお土産に頂きました。
キリン食品のインスタントラーメンで、愛知JAが販売元になっているそうです。
それからwatabeさんからはチューブ入りのサーディンペースト、
すなわちアンチョビペーストを頂きました。
本日の目的を無事果たしたので、散会となりました。

同じ道を帰るのも芸がないので、134号を東へ向かいます。
意外とすいています。日本のモン・サン・ミッシェル、江ノ島をみて、
腰越橋を左折して大船方面へ。あとは鎌倉街道を北上します。
環状2号をめざしたはずが、うっかり手前で左折して環状3号にのってしまい、
そのまま戸塚方面へ。
戸塚駅手前で長後街道に入り、途中の立場交差点を右折して「かまくらみち」を北上。
素直に環状4号を来てもよかったかと思いながら北上。
瀬谷入口で246を越えて、つきみ野のシュマンケル・スチューベに寄って帰宅。
帰宅は午後6時頃、約3時間の走行、疲れました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック