Go! South2006年01月22日 21:00

屋上駐車場にて
昨夜は帰宅が遅かったので、雪は止んで、主要幹線は雪がないことは確認済み。
9時過ぎには出発を予定していたのが、なんだかんだで30分過ぎ。急がねば。
駐車場へ行くと、ルーフとボンネットに雪が残っている。アリャリャ。
落とすのに20分ほどかかり、結局出発が10時ちょい前。

主要地方道52号から508号を通って厚相バイパス129号へ行くはずが、
女子美大の付近で道を間違えて小田急相模原駅方面へUターン。
マップと格闘しつつ、何とか51号で座間から海老名へ入り246号に合流。
厚木の129号への分岐をクリアして一路南下。新幹線をくぐって、あとわずか。
渋滞もなくスムーズに来たが、11時着はちょっと難しそう。

集合場所のダイエーは平塚駅近くだったはずと、「平塚駅→」の表示で129を右折。
さらに進むとオレンジ色の看板が見えてきた。信号待ちして駐車場の入口を探すと、
左の道路の右に「P入口」の看板。直進レーンに停まっていたのでやむなく前進。
次の信号を左折、次の信号を左折、突き当たりを左折してP入口へ到着。
AKziziさんがお出迎えで。ホッと一息。11時20分位で何とかセーフ。
屋上の看板下に駐車していますとのことなので、立駐をぐるぐる登って行くと
コスミックグレー、スリーズレッド、インテンスブルーと見覚えのあるカングー達。
隣へ置いて下へ行くと、AKziziさんがwatabeさんとはコンタクトがとれていないけれど、
皆さん既に大勝軒へ行かれているとのことなので、品買い物を済ませて大勝軒へ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック