代車2010年07月17日 22:00


今日は早朝の大黒PAのミッションで、千葉北カングーさんを迎撃。TDMの宮が瀬まで走行。
7月TDM
厚木へ下りて、お別れし、お昼を食べた後、DLへ向かいました。
ウチのカングーは、41000kmで2回目の車検とあいなりました。

今回は代車を用意して頂きました。
営業氏「小さい車で、MTですが大丈夫ですよね」
私「大丈夫ですよ」
黒い小さい車とは。ジャーン!
ルノー トゥインゴGT
トゥインゴGT。それも、バリバリの新車。DL様、超太っ腹です。
なになに「背景のガードレールが同じように見える・・・」 
ホットハッチに乗った以上は、マスト・アイテム。午後も来てしまいました。宮が瀬ダム・鳥居原エリア。
あんぱん会

このあとも広報活動と慣らし(人・車とも)を兼ねて、またまた遠回りして帰宅。
その理由(わけ)は、リアウインド。
トゥインゴGT リア
ルノジャポのURLがしっかり。どうみても広報でしょ。
DL様、明日、明後日と、広報活動に励みます(爆)。
ちょっと癖はありますが、別の意味で、運転するのが楽しい車ですね。

コメント

_ 波浪冠者 ― 2010年07月20日 02:06

パリパリの新車。色は黒。サンルーフが黒網張りで、ギンギラお日様が。あなたは白のチノパンだけど私はウォッシュもかけていない黒ジーンズ。

結論

ナビ席で太ももが煮えました。

_ 苦労冠者 ― 2010年07月20日 02:24

今年1番の夏日でしたからね。
始動時のハンドルとシフトノブも、焼けていました。アチチ

_ たろりん ― 2010年07月21日 12:14

そっか!こういう荒手の広報活動もあるわけね(爆)
さては苦労冠者さんが宮ヶ瀬の常連と知った上でコマーシャルを
やらせたな(笑)
でも羨ましいですぅ♪

_ 苦労冠者 ― 2010年07月22日 01:43

>たろりんさん

広報というよりは、慣らしのお手伝いです(爆)。
マニュアルに「最初の1000kmは3000~3500回転以下で」と書いてありますが、小心者ゆえ3000までしか回していません。(笑)
こういったタイプの車は無縁のものと思っていましたが、実際に運転すると面白いですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック