ショー2007年11月24日 21:20

左:ユーラシアフクロウのバロンくん 右:ヨウムのアンソニーくん

今回は10時からのフクロウの飛行ショーと、13時からのファルコンショーを見ました。
写真左のバロン君は10時からのショーに出演していました。
ファルコンショーは英国人鷹匠のギャリーさん、MCもおかしいのですが、
トリを勤めるラナーハヤブサは一見の価値ありです。
2つのショーとも、コンパクトデジカメでは対応できません。

オプショナルツアーは断念して、14時過ぎ帰路につきました。
覚悟はしていましたが、大和トンネル先頭17km渋滞につかまりましたが、
17時30分に横浜青葉IC着。鳥満喫の一日でした。

コメント

_ reseda ― 2007年11月26日 06:07

先日はおつかれさまでした。
外に出なかったから気付かなかったけど隣に停められたんですね。

掛川花鳥園は色々と変わっていて、何度行っても楽しい限りです。
気候も温暖だったから外のショーもより楽しめましたしね。
目線が鳥中心だったのでクルマネタはほったらかしでしたが。(笑)

また機会がありましたら是非。
そしてなによりお土産ありがとうございました。m(_ _)m

_ 苦労冠者 ― 2007年11月27日 08:50

開園直後だったので、隣に停められました。
馴れている鳥も増えていたし、天気もよく、外も苦になりませんでしね。
オプショナルツアーも、相当楽しかったようですが、そちらは、また別の機会にしましょう。
ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック