西浜駐車場2006年01月22日 21:20

駐車場の入口前がバス停10番「西浜」になっています。
程なく12時42分のバスが「シューン・シューン」と怪音をたてて来ましたが、
二代目さんがまだなので、このバスは見送って次の13時12分を待つことに。
それまで海岸を散策と皆さんは行きましたが、私はトイレに寄ったので出遅れ。
漁港の半ばまで行って戻ってバス停で待っていました。
浜に行った皆さんが戻ってこないなぁと思って、海岸通りの134に行ってみると
1つ向こうの交差点で信号待ちをしています。
戻りかけた一行の横を水色のバスが通り過ぎてしまいました。
という訳であと30分待つことに。

コメント

_ たろりん ― 2006年01月26日 20:51

ノリタカッタ。
しかしバスで「シューン・シューン」と言うのは?
かなり無理してる?疲れてる?壊れてる(爆)

_ 苦労冠者 ― 2006年01月26日 21:53

エンジンがディーゼルターボらしいので、そのための回転音なのか、
フライホイールなんかが付いていて、その音なのか不明です。
乗車しているときは、あまり気にならなかったのですが、
とにかくビックリしますよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック