やっぱり2005年08月21日 22:00

給油と慣らし運転で、市内一周。
途中、金色っぽいルーテシアにすれ違う。むこうもルノー車と気づいた様子。
信号待ちをしていると、「ガッ」と音が・・・、
横を抜けようとした原付のミラーが、助手席側のミラーをこすった。
ああ、やっぱり、やっちゃったなぁと思っていると、
原付の兄ちゃん戻って、あやまったので、まあ許そう。

後で見たら、2本筋がついていたが、布でこすったら取れたので、ホッと一安心。
コートの威力か。
念のため、黄色の反射テープを貼って、自衛策。ちょっと格好悪いが、
20年位前、ドアミラーが出始めた頃、こんなことをやっていた車も
あったような記憶がよみがえる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック