おじさんがいっぱい2011年05月14日 22:00

おじさんがいっぱい。怖いよぅ。

おじさんパンジーがいっぱい



コメント

_ 波浪冠者 ― 2011年05月21日 01:29

以来パンジーを観るたびに「おっじっさん♪好きならばつれてぇていま~♪」の桜たまこさんさんのフレーズが耳に響くのでゴザイマス。「東京ドドンパ娘」は名曲です。(笑)

_ 苦労冠者 ― 2011年05月22日 12:53

桜さんのは「東京娘」カバーかと思ったらちょっと違うんですね。詩が少し改作されているようです。

で、本家、渡辺マリさんのは、東京ドドンパ娘(61年)で、♪好きになったら~、の歌い出しで「おじさん」は出てこない(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック