お楽しみ2009年06月20日 21:30

イベント

11時になり、いよいよカングージャンボリーのメインイベント?
クイズ&じゃんけん大会開始です。
クイズの方は3問目で早々沈没・・・・じゃんけん大会で復活を期しますが・・・
コレオスの試乗で、じゃんけん大会を抜けざるを得ない状況に。
行っている間に友人K氏がホイールカバー、I氏がフォグランプをゲットとのこと
クイズのリベンジを期するも、じゃんけんのお姉さん(Tipoの今井嬢)との
相性が良すぎてまったく勝てませんでした。
Tipo誌用の全体写真の撮影で、じゃんけん大会は終了。
SIS会場を回って、遅めの昼食をとっている間に、オルケスタ・デ・カングーの
ライブは終わっていました。例の歌は知らずしまい。
舞台ではRJのフレデリックさんとじゃんけん今井嬢による
前説に続いてティーポ・トークショーが始まりました。
誌上でおなじみのゲストと編集長、みなさんのアツイ思いが語られました。
それ以上にナカジー氏の声の良さに聞きほれてしまいました。(笑)

コメント

_ たるさむ ― 2009年06月26日 00:05

時々お邪魔させていただいております。
じゃんけん大会画像での最後尾の黄色いシャツは私でした。
近くにおられたんですね。
暑さにやられて途中退場してしまいましたがトークショウはこんなに豪華な顔ぶれだったんですね。惜しかったです。

_ 苦労冠者 ― 2009年06月26日 01:22

たるさむさん
コメントありがとうございます。
じゃんけん大会に集まるとき、私の前を歩いていたのですね。
私は暑さに負けて、会場の方へ行っていたので、
カングーオーナーの方々とはあまりお話をしていませんでした。
トークショウのゲストは誌上ではおなじみのお二方でしたが、
特に田中氏は佐賀からで「今夜の便で帰って仕事します(笑)」とのこと
結局、イノコリ☆のメンバーと6時頃までいました。夏至の前日だったので日が長かったんですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック