救急車・続き2005年11月23日 17:00

シトロエン ジャンパーの後姿
後姿です。シトロエンのジャンパーという車種でした。

救急車2005年11月23日 17:05

ニカラグアの救急車
この前、出張したニカラグアの診療所でみかけた救急車です。
運転手が右前輪のあたりをチェックしています。
フロントのエンブレムがとれているようです。

ご挨拶2005年11月23日 21:00

メルセデス214 中東某国救急車
今日の午後は国道246号で、都心へ向かいました。
新二子橋の東京側で作業をしていて、馬絹あたりまで渋滞していました。
津田山陸橋でのろのろしていると、対向車側に見慣れたアンテナの車が
やってきました。カングーです。
思わず手を振ると、あちらも気がついて軽く会釈。思わず興奮してしまいました。
色は初めて見る深い群青色、エコッスプルーのようでした。

写真はメルセデス214の中東某国向け救急車仕様
ルノーだとマスターかな。やっぱり。