たまたま並んだので2005年09月19日 23:30

カングー対モビリオ・スパイク
駐車場で、隣にモビリオ・スパイクが止まったので、記念撮影。
後姿は、近いサイズに思えるが、全高1705、ちょっとだけ低い。
無限エアロとかで、結構凄いらしい。バンパー廻りがうるさい感じ。
青いのは結構いい感じに思えたのに。

メーターパネル、夜の部2005年09月20日 21:00

夜のパネル
夜のパネルです。
文字がオレンジ色になって、みな同じです。

ルノー マスター2005年09月23日 23:00

本国のルノーのサイトをいろいろ見ていて、
目にとまったのがマスターの特殊バージョン。
特に左のオレンジ色ダンプ。一回乗ってみたい。
トラフィックも面白そう

ルノー本国のページ、http://www.renault.fr/index_fr.html の
Que voulez-vous conduire? をクリックすると車種の一覧が出ます。
Master Propulsion とか Traffic とかをクリックしてみてください。

ちょっと遠出2005年09月24日 21:00

昼、横浜からK1を通って、都内、深川へ。
目指した店は、タッチの差で昼休み中。残念。
その後、上野へいく途中、かっぱ橋商店街で、エコッスブルーに遭遇。
気がついてくれたかな。
帰りの首都高、K1は、渋滞なし。車が多目でも、流れてくれれば文句なし。

給油2005年09月25日 22:00

給油29.85L、走行291km、9.75km/L
10kmいくかと思ったけど、ちょっと足りなかった。
これからはエアコンOFFになるから、その分、期待できるかな。

たまたま並んだので その22005年09月28日 23:00

カングー対シエンタ
食事に行ったうどん屋さんの駐車場。
たまたま並んだので、撮影してみました。
シエンタの方は安定感を感じますが、
パステル調の軽い色の割りには重そうな印象を受けました。

先日、横浜の環状2号を走っていたら、
自動車キャリアが、左ハンドルのシエンタかbBのような車を
4台位積んでいました。輸出用?それとも輸入車?