Kangoo Jamboree 20102010年05月23日 22:00

1週間以上過ぎての記事ですが、ご容赦のほど

行ってきました。裾野。雨でも200台ほど集まるのがすごいです。
カングー大集合

6時半に家を出た時は、まだ降っていなかったのですが、近所のコンビニに寄った時点で降り始めました。東名は意外に空いていて約1時間で足柄SAに到着、千葉北カングー団さんが先着していました。雨脚が強くなってきたので長靴に履き替えて待機。他のメンバーを待ちます。8時半近くなってSAを出発。30分ほどで到着。雨なのに芝生の上へ駐車。いいのかなー。
ちょうど前の位置にgonta sportRSさんが駐車していて、早速、ミニミニグーを撮影。
このサイズは驚異です。
ミニミニグー

物販やトイレは、研修所本館のほうなので、いってみる途中、怪しいルノー車もどきに遭遇。
菱形の奥に銀獅子が閉じ込められているようです。

ルノーもどき

今年のサプライズは、クルールとBeBop、カエル号と雨のなか屋根オープンと大サービスのグレンさん。
カングー クルール ヴェール・プロバンス
カングー ビボップ 説明はグレンさん

本館のほうでお昼を食べていたので、トークショーは聞き逃してしまいました。
じゃんけん大会、rafumaのチェア欲しかったなぁ。荷室ネットは決勝までいったんだけど、そこで負け。
サカタのタネさんからの、サンパチェンスを6株頂きました。
帰りは渋滞を避けて厚木で降りて、そばのDLに立ち寄って帰宅。
来年も開催されるのかな。皆様、おつかれさまでした。