FFM その22009年11月22日 21:50

左:ドーフィンとシムカ、右:トラフィック・パッセンジャー
今回のレア車は、SIMCAとトラフィック・パッセンジャーでした。
特にトラフィックにはびっくり。日本ではSifoさんの商用タイプしか見たことが
ありませんでした。こちらは2-3-3の8人乗り、50-50の観音です。
ライトがオールクリア、色はインテンスブルー系でした。
どんなオーナーさんか興味津々でしたが、ふと見たら帰られるところでした。
次にお会いできれば、いろいろ伺ってみたいです。

FFM その12009年11月22日 22:00

FFM カングー関係
とりあえず行ってきました。
あいにくの空模様で月はじめの車山よりも寒い位でした。
うかつにも東関道の湾岸習志野をパスしてしまい、穴川でおり、稲毛駅前を
Uターンして10時頃着。
買い物から戻ってくると、背の高いA110が・・・認知されたようです。
オーナー氏、念願が叶ったようです。商談も交わされていました(笑)。

イノコリの面々とは、あまりお話できずに失礼しました。
今年のオフはこれで打ち止め、また来年、よろしくお願いします。