FBM その62009年11月01日 21:10

スナップ
 お昼もたろりんさんご夫妻のところで、しっかり頂いてしまいました。
午後1時半を過ぎた頃にパラッと怪しい雲行き。皆さん撤収の準備です。
たろりんさんをお見送りして、念願のチョログーをオーダーしたところで
パラパラきました。そして一気にザ~。ビンゴもイノコリもなく自然散会でした。
 出口渋滞の後は、左折して霧の中を諏訪市へ降りて中央道経由。
さすがに疲れていたので、中央道原PAにて爆睡し、双葉SAでお茶。
大月で迷いながら直進したら、やっぱり渋滞。何とか上野原まで我慢して
下道へ降りるも、やや混雑気味。結局、帰宅したのは午後9時でした。
 次のオフは22日のFFE幕張ですね。TDMも幕張になります。
皆さんありがとうございました。またお会いしましょう。

左上:カエルのドライバー。どなたのでしょうか?
右上:カットシートの魔術師、St.BOWさんのですね。見事な出来映えですね。
左下:チョログー村。ご存知gonta sportRSさんの力作。ついにオーダーして
しまいましたが、タネ車不足で大ピンチだそうです。
右下:MDM(世界の医師団)とのコラボトートバックです。通勤に使おうと
思ったのですが、紐が短く、腕をいれて肩から掛けられないので断念。(泣)
ちなみに燃費は383km、27.6Lで13.88km/Lでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック