FBM その12009年11月01日 22:00

FBM その1
 遅ればせながら
0時出発の予定が、ガソリンやら何やらで午前1時の出発。
今年は相方も同乗しています。ほぼ満月が冴え渡る夜空の下、
例年のごとく町田街道から甲州街道へはいります。
まずは大垂水峠を越え、相模湖インター入口を横に、そのまま下道を走ります。
笹子トンネルを抜けて道の駅「甲斐大和」で休憩、午前3時。
この時間、チームイノコリは双葉SAですな。
ひたすら20号を進み、長野県に入ったところ、道の駅「信州蔦木宿」で休憩。
このまま行けば、集団入場に間に合うところ睡魔に負けて仮眠。
約1時間の後、再スタート。茅野のコンビニにより朝食、菓子類を調達。
茅野市内の信号停止で前にC6、すぐ遠くになってしまいました。
一路、大門街道を登り、6時30分到着。すでに入場が始まっていましたが、
タイミングよくカングー村の端に駐車できました。残念ながら後続が
他社車なので、連続はウチまででした。
 挨拶もそこそこに、とりあえずグランドまで行って見ましたが、まだ
出展関係のみで、ガラーンとしています。
 予想以上に暖かくてラッキーでした。(この時点では・・・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック