オプション2006年08月26日 21:50

かとうかなかこさんとサイン

さて、今夜キャンプを張る御家族と近場からの3組、やや近場の1組は
皆さんをお見送りです。なぜなら今回のオフのオプション、
アコーディオンのかとうかなこさんのコンサートがあるからです。

18:30から1時間ちょっとのコンサートでした。
本拠地の関西とは違ったノリに、戸惑っておられたようです。
終了後にサイン&握手会です。購入した、最新CDのボナ・ペティの
ジャケットにサインしていただきました。
かとうさんのウェブ http://www.katokanako.com/

CDをセットして帰路につきます。相模湖駅前を直進して大垂水峠へ。
途中雨が結構強く降っていますが、高尾に下りると小降りでした。
1時間半ほどで帰宅できました。
参加された方々も無事に帰宅された模様です。楽しい一日でした。
次は9月16日(土)宮ケ瀬ダム(クリオクラブさんのTDM)か、
10月21、22日の車山FBMでお会いしましょう。

コメント

_ たろりん ― 2006年08月28日 07:47

予想以上に聴き応えのあるプチコンサートでした。
帰りは小雨振る空いた中央フリーウェイ(フリーウェイじゃ無いけど)をエンドレスで聴いて帰りました♪

_ 苦労冠者 ― 2006年08月28日 23:18

情感あふれるアコーディオンでしたね。
小柄な女性ながら、結構大きなアコーディオンを操作するギャップが
なかなかでした。
私のほうは3回ほど聴いたところで帰宅できました。

_ reseda ― 2006年08月28日 23:29

遅くなりましたがオフ会おつかれさまでした。
とても楽しくあっという間に終わった、そんな感じでした。

かなこさん、なかなかウイットに富んだ素敵な方でしょ?
なんて自分の身内みたいに自慢してますがまだ2回目です。(笑)
来月名古屋にてライブがあるのでまた行きます。

関東方面のオフ会もしょっちゅうって感じには行かないけど、
ホントに楽しく過ごせたし、みなさん良い方ばかりなんで
機会があったらまた是非ともお邪魔したいと思いました。

苦労して走って行く価値ありますね。

_ 苦労冠者 ― 2006年08月30日 22:21

resedaさん
お疲れ様でした。
4月に初めてポシェ・カンオフへ伺い、圧倒されてしまいました。
それぞれの地域なりに、特色があると思います。
こういう名目がないと、長距離を走ることが少ないので、
機会があれば、また行きたいと思います。
また、お会いできる日まで。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック