まさか2011年02月06日 22:00

これを使う羽目になるとは
発煙筒

下り坂でラッキーでした。オルタ逝っちゃいました。
電気系トラブル

しばらく静かにしています。

コメント

_ Jin ― 2011年02月11日 18:27

何か前兆がありましたか?

例のバッテリー事件後、うちの奴には電圧計を装備してまして、
乗る時はいつも確認してるんです。
で、昼間は良いんですが、夜間乗っていると、最近以前より若干
(0.2V程度ですけど)電圧が低いような気がしてます。
カングーのオルタのプーリーには、なにやら良からぬ症状がある
みたいですので、その辺りとの関連を心配しつつ乗っています。
その辺りで何か情報がありましたら、是非教えてください。

_ 苦労冠者 ― 2011年02月13日 01:03

まあ、オルタに負荷がかかって、それなりの前兆が
あったのですが、軽視していました。
詳しい話は、お会いしたときにでも。

家計には痛いのですが、オルタ交換のついでに
タイベルとウォーターポンプ、サーモスタット、
エンジンマウント(左、ロア)交換と発煙筒補充です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック