412D2007年01月19日 22:00

KC庁のMB412D

都内某駅前でみかけたKC庁のMB412D。
ハイスペック救急車では見た事がありますが、これは初めてでした。

コメント

_ たろりん ― 2007年01月20日 22:41

これはたまに待機のクルマで見かけますね。
隣のバスがシビリアンなんだからここでチェンジの意味も含めて次回は
『マスター』あたり導入してくれるといい意味でそれこそ「シビリアン・コントロール」
が効くと思うんですが(笑

場所は日光街道の京橋あたりの首都高入り口付近?

_ 苦労冠者 ― 2007年01月20日 22:48

写真を入れ替えたので、シビリアンが切れてしまいました。
>場所は
あの「男ビデオ」の前といえばお判りでしょう。(笑)

_ たろりん ― 2007年01月21日 10:55

>「男ビデオ」の前
懐かしすぎ~(爆)
二人で腹抱えて了解しました!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック