オプション2006年08月26日 21:50

かとうかなかこさんとサイン

さて、今夜キャンプを張る御家族と近場からの3組、やや近場の1組は
皆さんをお見送りです。なぜなら今回のオフのオプション、
アコーディオンのかとうかなこさんのコンサートがあるからです。

18:30から1時間ちょっとのコンサートでした。
本拠地の関西とは違ったノリに、戸惑っておられたようです。
終了後にサイン&握手会です。購入した、最新CDのボナ・ペティの
ジャケットにサインしていただきました。
かとうさんのウェブ http://www.katokanako.com/

CDをセットして帰路につきます。相模湖駅前を直進して大垂水峠へ。
途中雨が結構強く降っていますが、高尾に下りると小降りでした。
1時間半ほどで帰宅できました。
参加された方々も無事に帰宅された模様です。楽しい一日でした。
次は9月16日(土)宮ケ瀬ダム(クリオクラブさんのTDM)か、
10月21、22日の車山FBMでお会いしましょう。

プチオフ de Kangoo20062006年08月26日 22:00

上段:オフの風景、下段左:サイダー集合、下段右:ペタンク賞品

朝6時に目覚めると、ざあざあ雨の音。ありゃ、参ったなぁと思い、うつらうつら・・・
7時に起床、雨は止んでいるので、何とかなるかと一安心。
弁当を作ってサイダー類を積んで、10時に出発。
城山町までは順調。ダムの辺りで軽い渋滞。2回ほど我慢しながら
相模湖ピクニックランド入口の手前を左折して517号を走り、
12時過ぎに到着。既に7,8台ほどがキャンプサイトの駐車場に見えています。
しばらく待って、主催のAKziziさんから開会のご挨拶のあと、遅めのお昼。
いろいろご馳走になりました。
3時頃よりサイダーテイスティング。揃いも揃った約40本の炭酸飲料。
甘いものから、怪しい風味のものまで、結構面白いものもありました。
続いて、恒例のペタンク大会。膨れたお腹をさすりながらチャレンジ。
今年は3位に入賞。DACIAのボールペンを頂きました。
なんとカングー18台にメガーヌ・セニックと、予想以上の集まりになりました。
記念撮影をして、解散になりました。
皆様、ありがとうございました。