ステッカー、その12006年03月26日 21:45

2種類のカングーステッカー
昨年のFBMで、ゆきママさんから頂いたカングーステッカーを貼ってみました。

かめさんのエントリー
http://blog.livedoor.jp/kangookantarou/archives/50440723.html
を参考に、
貼る位置をいろいろ考えてみましたが、
文字のはフロントガラスの右上、黒い縁のところにしました。
視界の邪魔にならない位置です。前からみて車名がわかるかな。

シルエットのほうは、給油口の上のガラスにしてみました。
砂利道を走っている雰囲気を出してみました。
歩行者やスタンドの方むけですが、気づいてくれるかな。

ゆきママさんのサイト「アトリエ陶猫」はこちらです。
http://homepage2.nifty.com/touneko/

ゆきママさん、ありがとうございました。

ステッカー、その22006年03月26日 22:00

やっすぁんさんから頂いたステッカー
「おされステッカー」を黄色観音に乗っていらっしゃる、やっすぁんさんから頂きました。
http://yasukichi-ducamons4.cocolog-nifty.com/misojiwotoko/2006/03/post_6151.html

プレゼントの条件が「カングーorフランス車乗りで、本人が使用のこと」なので、
早速、貼り付けたことの御報告です。

推奨位置には既にディーラーさんのステッカーが貼られているので、
ロゴ下のカラーの所に貼ってみました。多少はオサレになったでしょうか?

やっすぁんさん、ありがとうございました。