不思議なオーラ2006年02月04日 22:00

トヨタ・クラシック
カングーで都心へ出ました。246号の三軒茶屋から渋谷のあたり。
信号待ちで停止すると、不思議なオーラを放ちながら隣に停まった車。
マルーンと黒のシックな色合い。シートが織物?。
♫旧車のようで旧車でない。ベンベン。♫新車のようで新車でない、ベンベン。
♫それは何かと尋ねたら~~トヨタ・クラシック。
さて、オーナーさんは、どんな方?。横をみたらビックリ!!
スピリチュアルなM様ではありませんか。
黄色い髪の御本人が運転されてました。

なんだか御利益がありそうなので、宝くじを買おうかと思ったのですが、
結局、故障しているプリンターを買い替えたのでした。

帰宅して、相方にこの話をしたところ、相方は昼のTV番組で
M様が愛車を紹介しているのを見ていて、まさに、この車。
何という奇遇、ビックリの2乗でした。
ネットで調べたら、クラシックは1996年の発売。もう10年になるのですね。